ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカニュース コーナーアソート#37「瀬央ゆりあ」

番組名:タカラヅカニュース コーナーアソート#37「瀬央ゆりあ」
タイムマシンの様に 投稿者:パッション・ジェントル
コロナ禍に宝塚ファンになり、今では大感動と共に観劇や視聴をしています。「もっと早く瀬央ゆりあさんのファンになりたかった」という気持ちがありますが、こちらの番組を観ることでパズルのピースを埋める様に楽しんでいます。
2022月03月02日
番組名:タカラヅカニュース コーナーアソート#37「瀬央ゆりあ」
初々しいせおっち今は素晴らしい男役スター 投稿者:リトルミィ
瀬央さんのジェントルライアーKAAT公演が無事に終わったこのタイミングでの放送、本当にありがとうございます。瀬央さんはお芝居がお好きで こうなりたい!と思っておられることを しっかり有言実行されてると感じています。あらためてこの番組でそれを感じることができました。数年後の今、ジェントルライアーのアーサー役、とても素晴らしかったです。
またファンが増えられたと思いますし これからも懐かしいものも沢山放送していだだけたら嬉しいです。読んでいただきありがとうございました。
2022月03月01日
婦人警官姿の瀬央さん似合う!! 投稿者:イサベラ
婦人警官で白バイに乗りたかったお話しを聞き、絶対似合うし、格好良い姿を想像出来てとても嬉しかったです。
生まれ変わっても男役になりたいというお話しにもジーンときました。男役が好きな気持ちは男役芸を極める上でとても大切ですし素敵な事だと思います。広島に凱旋公演する姿を是非見たいです。

2022月03月01日