ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれDANCEアカデミー#21『The Fascination!』

番組名:すみれDANCEアカデミー#21『The Fascination!』
なんとしても覚えたい 投稿者:ダンス初心者
宝塚スカイステージ、いつも座って観てますが、この番組を見て大好きな花組に私も踊って参加したいと、一念発起! ビデオを繰り返し再生し挑戦してます。初心者の私は、手足を動かすのに精一杯で、踊っているとはとても思えないありさまですが、舞月様をはじめとするお三人の丁寧なご指導に励まされて頑張ってます。音楽に合わせると、とても楽しいです。ひとつお願いですが…、画面上に常に小さく、後ろ姿で踊る様子を映してほしいです。左右がどうしてもわかりにくくて…。ぜひお願いします!
2022月06月25日
番組名:すみれDANCEアカデミー#21『The Fascination!』
花組カラーのピンクがお似合いの3人 投稿者:ピンク大好き
The Fascination!花組カラーのピンクのお洋服で軽快に踊る3人が、とてもキラキラ輝いてました。
東京公演があいにく中止になり、私は観劇回数が減ってしまったので、改めてダンスの振りを確認できて、嬉しかったです。
柚香さん率いる花組で、舞月さんはこれぞ花組という雰囲気のダンスを踊られますね。スタイル抜群で番組を拝見して素晴らしいと思いました。
2022月06月24日
華ある花組 投稿者:花組に魅了されて20年
 花組100周年のショーは、やっぱり
華やかだったなぁと思い出しました。
品が良くて華やかな花男の舞月さんと
着実に華のある花男と花娘になろうと
してるたおしゅんくんと美羽さんの
組み合わせで、楽しく見させて頂きました。
公演中も思いましたが、
頭に残る曲なので、笑顔になって、
楽しく踊れそう(?)でした!
2022月06月16日