ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#35「凪七瑠海/一之瀬航季」

番組名:Cafe ふぉるだ#35「凪七瑠海/一之瀬航季」
笑顔いっぱいのはなこさん 投稿者:びっくり花子
この番組はかちゃさんの優しいリードで、どの方も笑顔でお話されていますが、特にはなこさんは、笑顔いっぱいで、たくさん思い出のお話が聞けて嬉しかったです。ふっくらほっぺにパティシエ風のスカーフもステキで、お話に夢中で火加減ハラハラなところや、他のジェンヌさんたちとのエピソード、忘れ物の失敗談も楽しかったです。素直な語り口から、伸び代がたくさんある方だなと、私も感じました!ティラミスも食べに行きたいです。
2022月06月25日
何度も観たい 投稿者:紫陽花
ほのぼのとティラミスを作る一之瀬さんを、温かく見守る凪七さんの姿もまた素敵でした。トーク場面では、中止になった新人公演について、ポジティブに受け止めて語る一之瀬さんに感銘を受けました。一之瀬さんの素敵なお人柄と魅力が伝わる番組でした。
2022月06月25日
出演待っていました 投稿者:鯉のぼり
美味しそうなデザート、お人柄が伝わるトーク、いつも楽しみにしています。はなこさんの出演とても嬉しいです。どんなお話が聞けるか待ち遠しいです。
2022月05月04日
「Cafe ふぉるだ」ご出演、楽しみです! 投稿者:すずらん
この番組が始まった時から
ご出演して頂きたいと
思っていました!
今朝「来月のラインナップ」を
見て大喜びしております!
今からとっても楽しみです!!!
2022月05月01日