ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「Gift From OSA・ASA・MIDORI−Talk Live in GFO−」

番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「Gift From OSA・ASA・MIDORI−Talk Live in GFO−」
祝オサアサ+みどりちゃん! 投稿者:ゆうがお
スカイステージ開局20周年にこんなに美味しい企画をいただけて〜早速応募!当たる気満々で手帳に記入し、宿泊は?などとすっかり夢気分でおりましたが、見事落選でした。「オサアサ+みどりちゃん」ですもの〜物凄い応募があったことでしょうねっ。
スカイステージでの放送を首を長くして待っていました。
ご登場から華やかで、寿美礼さんのおっしゃられる通り、久しぶりのステージでのトーク〜夏の夜の夢のようなひとときでした。
お三方には、やはりタモさんの存在〜母のような暖かさを放ち、タモさんの前では、おふたりはワルガキ!〜それもとっても楽しいかったです。次回は是非とも沢山のお客様を入れて、お三方との夢のひとときを過ごさせてください。どうか宜しくお願いいたします。
2022月08月07日