ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#1「夢奈瑠音」

番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#1「夢奈瑠音」
夢奈瑠音様!この先も応援します! 投稿者:フルムーン
録画して何度も見ています。キレのある美しいダンスで常にキラリと光っていらっしゃいましたが、この頃はお芝居でもお歌でも素晴らしいご活躍の瑠音さん!ここまで色々な視点から率直に語って頂けて舞台への尽きない探究心と情熱に感動!さらに楽屋入り出や自主練習の様子、舞台稽古の貴重な映像もたっぷり見せて頂きとても感激しました!素敵な番組を本当に有難うございました!瑠音さんの次のびっくり箱を楽しみにしています♪
2022月10月31日
番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#1「夢奈瑠音」
夢奈瑠音さんの真摯なお姿に感動 投稿者:アップルキウイ
素晴らしい番組でした。夢奈瑠音さんのたゆまぬトレーニング、お芝居、お歌、そしてダンスに対する真摯な姿勢がうかがわれて、思わず涙腺が緩んでしまいました。
夢奈さんが普段どのようにお稽古をなさっているのかが、丁寧な取材から、とてもよく伝わってきました。また、舞台稽古は見る機会がありませんので、とても興味深く拝見しました。後輩の方へアドバイスをされているお姿も素敵でした。ロケもふんだんにあり、ジェンヌさんを様々な角度から映し出していて、素晴らしい番組だと思います。次回も楽しみです。
栄えある第一回が夢奈さんで嬉しかったです。これからも応援し続けます。夢奈さんの益々のご活躍をお祈りしております。
2022月10月31日
夢奈瑠音さんこれからも応援します! 投稿者:くまさん
記念すべき第一回が夢奈瑠音さんの密着ということでとても楽しみにしていました。

普段は見ることのできない舞台稽古や日々のトレーニングの様子など、貴重なお姿を拝見できて感激でした。

最後にファンへの想いを伝えてくださり、お優しいお人柄がにじみ出るように感じました。これからもっともっと応援します!
2022月10月29日
素敵な番組です! 投稿者:アキ田犬
スターへのインタビューだけじゃなく、密着取材感がスカステさんの番組では珍しい気がしてハッとしました。舞台稽古映像でも夢奈さんがピックアップされてて、そこが見たかった!と思いました。
番組を作るのも大変なんだろうなあと思いましたが、とても満足感がありますし、いろんな方で見てみたいです。
2022月10月11日
夢奈瑠音さんとても素敵でした! 投稿者:ニューヨーカー
この新番組の第一回にこれほどふさわしいジェンヌさんはいないくらい、完璧なキャスティングだと思いました!夢奈瑠音さんは密着取材のどのシーンも素敵でした。

真剣にスカステや舞台稽古のお仕事をされているお姿や、後輩に寄り添って教えている先輩としてのお姿、また後輩の手作りグッズを紹介している少しオフ感のあるお姿など…

どのお姿も優しくてかっこいい夢奈瑠音さんの魅力を存分に伝えてくださる素晴らしい番組でした。ますますファンになってしまいました。これからもご活躍をお祈りしております!
2022月09月26日
最高でした! 投稿者:月うさぎ
こんなにじっくりお話聞けるとは!
この情勢の中、ジェンヌさん自身が語る番組はすごくありがたいです!
真剣にお稽古される表情、下級生の相談に乗る姿、お客様からの愛に応えたいとはにかむ笑顔、真っ直ぐで優しい瑠音さんのお人柄が伝わってきて胸がいっぱいになり泣いてしまいました。
瑠音さんが月組に宝塚にいて下さってよかった。
これからもずっーと応援しています!
ぜひ他の月組生もゲストに呼んでいただきたいのでお願いします!
2022月09月23日
企画してくれた人ありがとう 投稿者:ましゅまろ
すごく素敵な番組です!
こういう番組を待ってました!
長く続けてほしいし、色んな男役さんが出てほしいです!
2022月09月23日
ワクワク 投稿者:でい
とても、面白かったです!

どうか、長く続けて下さい。
2022月09月19日
最高の番組! 投稿者:小春
穏やかで、舞台に真っ直ぐで、私の思う宝塚男役の王道を歩まれる夢奈さん。
大好きな夢奈さんのお姿をずっと見ることができて、涙が出るほど幸せな30分間でした!
普段見ることができない場面にもスポットを当てて密着されていて、丁寧に時間をかけて制作されていることが見ていて感じられ、なんだかとても嬉しかったです。
本当に素敵な番組でした!
これからどなたが登場されるのかとっても楽しみです、これからも応援しております。
2022月09月17日
夢奈さんいっぱい 投稿者:もこ
見たかった 聞きたかった夢奈さんの男役のお話が満載の番組でした。男役を確立していかれている姿は、宝塚の気品に溢れ優雅そのものと感じています。魅力溢れる番組をありがとうございました。
2022月09月17日
なんて素敵なスターさん! 投稿者:鈴蘭子
るねちゃんの舞台、お人柄、言葉、笑顔、すべてが美しくて感動しました。
あんなふうにお稽古を重ねに重ねて舞台に立たれているんですね!
この方のファンで良かったとあらためて心から思った30分。
貴重な番組をありがとうございました。
全放送録画して永久保存版にします!
2022月09月17日
今後も楽しみ 投稿者:麿
今までありそうでなかったこんな企画
スタジオでインタビューするだけではなく、密着感が新鮮で楽しめた!!これからも楽しみにしています。
2022月09月16日
優しい笑顔が大好き! 投稿者:サンルナ
舞浜アンフィシアター公演のときにすっかりファンになりました!笑顔が優しくて、その瑠音ちゃんを見て心が温かくなります。応援しています。
2022月09月07日
楽しみです 投稿者:りんご
堅実な舞台姿と、オフでの穏やかな面白味のある瑠音さんにスポットが当たる番組ということでとても楽しみにしております!
2022月09月07日
宝塚らしい品のある男役☆ 投稿者:舞扇
特に立ち姿が美しく、心身を鍛えてコントロールし表現される夢奈様、とても素敵です。どこを切り取っても麗しいダンス、たたずまいから伝わる細やかなお芝居、伸びやかな歌声が大好きです。
グレート・ギャツビーでは場面を盛り上げオーケストラと共鳴しながら、劇場全体にひびく歌声に感動しました。
番組がとても楽しみです。
これからも色々な夢奈様を魅せて下さい!注目し応援しています。
2022月09月01日