ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#646 月組 全国ツアー公演『ブラック・ジャック 危険な賭け』『FULL SWING!』

番組名:NOW ON STAGE#646 月組 全国ツアー公演『ブラック・ジャック 危険な賭け』『FULL SWING!』
家族感^_^ 投稿者:TY
れいこさんがおだちんに「本日の司会」を振ったことで、おだちんが一生懸命にお話をして話をまとめようとしている姿が何とも可愛らしかったです!そしてそれを穏やかに微笑みながら、時に心配をしながら(そんな風に観えました^_^)れいこさんと海ちゃんが聴いたり応えたりフォローしたりする、そんな今回のナウオンが、本当の兄弟や家族に観えて微笑ましかったです!こうやって先輩達に見守られながら、人前やカメラ前で話せるようになっていくのですね!宝塚って優しい*\(^o^)/*
そして、真ん中でトーク回しが最近特に多いルネくんが頼もしくて!!ぱるくんやジュリちゃんもお話ししやすそうで、ルネくんさすがっ!と思いました(^−^)
2022月11月19日