ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ハナコトバ#5<宙組・前篇>「春乃さくら・有愛きい・朝木陽彩」

番組名:ハナコトバ#5<宙組・前篇>「春乃さくら・有愛きい・朝木陽彩」
可愛すぎるー! 投稿者:芍薬
春乃さくらちゃんがもう可愛すぎて!
可愛らしくて品のある綺麗な声で、ちょこちょこジワジワくる発言をするさくらちゃんが、面白いし可愛いしで感情が大忙しです笑
完璧すぎないそのまんまのお姿が好感を持てるし、そんなお姿を見ることができる素敵な番組だなと思います。
2023月09月11日
番組名:ハナコトバ#5<宙組・前篇>「春乃さくら・有愛きい・朝木陽彩」
宙娘ちゃんたちがかわいい! 投稿者:福山
カルトワイン、カプリチョーザで大好きになった春乃さくらちゃんが出るということでこの番組を拝見しましたが、3人ともとてもかわいかったです!
一番下級生なのに場をまとめるうまさがある朝木陽彩ちゃん。元気で明るくセンスの良い有愛きいちゃん。そして、終始面白い春乃さくらちゃん(笑)
今まで知らなかった宙娘ちゃんたちのかわいさを垣間見ることができて、また舞台を見る時がとても楽しみになりました!後編が待ち遠しいです!
2022月11月20日