ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#5「蓮つかさ」

番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#5「蓮つかさ」
蓮さんの魅力満載! 投稿者:もね
蓮つかささんの声にまず惹かれ、それ以来、ダンス、目線、佇まい、全てのパフォーマンスが大好きです。この番組では、蓮さんの表現力の土台にあるたゆまぬ努力とお人柄を知ることができ、ますますファンになりました。すばらしい番組で、長く続いてほしいと思います。
2023月04月28日
番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#5「蓮つかさ」
尊敬できる方。 投稿者:くり
蓮つかささんのことは、All for One の新人公演で主人公ダルタニアンになられた時から、ファンです! 
この番組は、上級生ジェンヌさんのお稽古風景など舞台裏を見せていただけて、とても貴重です!
蓮さんはイメージどおり、日々真摯に舞台に向き合い、品のある素敵な方だったので、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。これからも応援しています!
2023月04月20日
プロフェッショナル 投稿者:バナナ
大好きな番組です
ベテランさんのプロの姿勢が感じ取れます
個人的に若翔りつさんを取り上げてほしいなと思います。
2023月04月17日
清く正しく美しくを体現なさるお方 投稿者:はむちゃ
30分間ずっと蓮つかささんだけのお話を見聞きできる、ファンにとって至福の時間を過ごせる番組でした。本当にありがとうございます。
研9の蓮つかささんに出会った時、宝塚の男役さんを、なんて正しく表現して提示してくださる方なんだろうと既に完璧さを感じていましたが、年々さらに魅力が増していくそのお姿の裏で、いつも本当に相当な努力をなさっているのだと、改めて知ることができました。
お芝居を心から愛していることが伝わる真面目なインタビューの合間の屈託ない笑顔が素敵で、蓮さんの持っている面白い素顔も存分に拝見できてとても幸せでした。
お芝居もお歌もお話も私服もお化粧も全てにおいてとてもセンスの良い方だと思うので、これからも蓮さんをたくさんスカイステージさんで拝見させていただけたら嬉しいです!
2023月04月08日
月組万歳! 投稿者:いつも心に太陽を♪
毎回録画しているお気に入りコーナーです。
月っ子はみんな好きですが特にるねちゃんや蓮くんは特に小さい頃から?見てるので感慨深いものがありますね。
芝居に悩む時期もあったと知っておどろきました。芝居の月組を体現する存在まさにですのに。
他の番組よりリラックスして本音でじっくり話されていりは感じが等身大で親近感持てますね。
何周でもしていろんなスターさんトップさんも特集して下さいね!待ってます!
2023月04月08日
楽しみにしてました! 投稿者:hiromi
放送楽しみにしていました!
そして昨日、月組公演観劇でしたので、蓮さんがお話しされていた銀橋の場面もしっかり見てきました! ずっと応援しています、これからのご活躍も期待しています。
2023月04月06日
最高の30分でした 投稿者:りよ
蓮つかささんの飾らない自然体の言葉が、どれも舞台への真摯な思いに溢れていて、終始本当に感動しました。
「芝居の月組を体現する存在」である「蓮つかさ」があるのは、男役として一途に歩んで来られた年月があればこそなのですね。舞台姿から常に伝わってくる蓮くんの誠実さをこのような形で見せていただけたこと、ファンとして本当に嬉しいです。
これからの蓮くんのご活躍も本当に楽しみです。そして、舞台のことやオフのことを今回のようにお話しされる蓮くんをスカイステージでもっと見たいなと思いました。
2023月04月04日
あっという間の30分 投稿者:くう
蓮つかささんの魅力がたくさん詰まった番組、本当にありがとうございました。
作品毎に、その役に真摯に向き合って、作品全体を向上させるために最大限の努力と研究を続けてらっしゃることがよく伝わりました。
公演毎に、その役として生きてらっしゃる姿にプロ意識の高さを感じていました。下級生時代から悩み努力を続けてきた日々が、今の蓮さんを作り上げていることに、蓮さんの歴史の深さを感じました。これからも更に磨きをかけて、舞台で輝く姿を楽しみにしてます。
笑顔で楽しそうに、ステキな声でテンポ良くお話される蓮さん、トークの表現力も高い方だなと思いました。心地よいお話、もっと聞いていたいと思いました。
2023月04月04日
唯一無二です 投稿者:Nina
大好きな蓮つかささんが、どんな考えで、どんな努力をして、どんな拘りを持って舞台に立たれているのかが伝わる番組でした。
“何をやってもれんこんに見える”と言われた新人公演時代を振り返っていらっしゃいましたが、沢山のお役を演じられ、蓮つかささんだから出来たお役だよな、と思うこと。そして出てきただけでお芝居が締まる空気を醸し出される、月組さんの唯一無二の存在だと思っています。
男役としての拘りや尊敬する先輩たちとのエピソードや贈り物も公開してくださり、それをとても几帳面に保管されていらっしゃるのも蓮つかささんらしいなと思いました。
ファンにとって、“蓮つかささんのファンで良かった。応援し続けて良かった。これからも応援しよう!”と思える丁寧な作りの番組でした。
30分、蓮つかささんの声と姿をじっくり楽しめて幸せでした。ありがとうございました。
2023月04月04日
魅力がいっぱい 投稿者:ぱぴるす
楽しみにしていた蓮つかささんの番組、オフステージの姿やファッションも見られて最高でした。舞台に向かう真摯な姿。ますます大好きになりました。素晴らしい企画をありがとうごさいます!
2023月04月03日
スカステさんありがとうございます! 投稿者:かなこ
蓮さんの研究されぬかれた男役の理想、男役魂に感動しました!!
オフの姿と舞台姿のギャップが大きく本当に素晴らしい男役さんだなと思います。
画面越しからでも温かいお人柄が伝わってきてまた蓮さんの特集番組が見たいという気持ちになりました!
2023月04月03日
待ってました!! 投稿者:くう
このシリーズが始まって、いつかは蓮つかささんの順番がきますように!!と祈ってました。とても嬉しいです。初回放送は、リアルタイムで観ます!!スカイステージさん、ありがとうございます。
2023月04月01日