ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

【最速放送決定!】パッション・ダムール・アゲイン!(’23年星組・全国)

番組名:【最速放送決定!】パッション・ダムール・アゲイン!(’23年星組・全国)
有難うございました 投稿者:桜蓼
最速でノーカットは本当に嬉しかった。広島公演を思い出して感動再びです。かちゃさんの男役を極めたカッコよさ、なこちゃんのいつもとは違う大人っぽさ、相手役が変わるのもいいものですね。とても新鮮。瀬央さんの匂い立つような色香には画面越しにもキュンキュンしました。柴田先生の不朽の名作と岡田先生のこれぞ!男役の美学を堪能させて頂きました。劇場では分からない生徒さんの表情までも知ることができ、よりいっそう楽しめました。このような企画を立てて頂き本当に有難うございました。
2023月05月22日
番組名:【最速放送決定!】パッション・ダムール・アゲイン!(’23年星組・全国)
パッションの組星組を感じて 投稿者:ポリスのママ
ライブ配信も見たのですがもっと見たくて楽しみにしていました。層の厚い星組ならではでしたね。以前の途中で止まった公演でもすぐに代役を立て立派にやり遂げられた事もわかる様な気がしました。タカラジェンヌの方達は皆さん日頃の努力を惜しまないのでしょう。カチャさんの柔軟さが妙にあって良かったです。次の1789も楽しみで仕方ありません。
2023月05月22日
うれしい!! 投稿者:ステラまり
最速放送決定のニュースがあった時から楽しみで仕方ありませんでした。ライブ配信も観ましたが、何度見てもテンションが上がる大好きなショーのひとつです。カチャさんを中心に星組メンバー一人一人が個性、魅力を爆発させた熱いショー、最高でした。放送ありがとうございました。
2023月05月22日