ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of 紫藤りゅう

番組名:Memories of 紫藤りゅう
正統派と演技力 投稿者:春日の通行人
初舞台から正統派の男役さんとしての品のある雰囲気に親しみやすい笑顔で目をひく存在でした。星組時代は新人公演における役の完成度が印象深いです。中でもガイズ&ドールズのネイサンは新人公演も含めた初演からのネイサンの中で剣幸さんと双璧をなすと躊躇なく言える役作りでした。宙組ではスマートな舞台姿で存在感を発揮されていました。笑顔の中に芯の強さを感じられる方でしたので、新しい世界でも魅力を発揮して欲しいです。
2023月05月26日
ザ☆正統派! 投稿者:yu−king
まさに王道の宝塚の男役、清く正しく美しい男役を見せてくれたしどりゅーが大好きです。
安易に流されず正統派を貫くのは並々ならぬ覚悟と努力がおありだったことでしょう。
大千秋楽までどうぞ健やかに充実した時間を過ごしてくださいね。
しどりゅーの輝ける未来に幸あれ!
2023月05月12日
いつまでも星と宙の貴公子です! 投稿者:一番星
いつも美しくて爽やかでキラキラ貴公子の紫藤りゅう様!
退団番組は悲しくて寂しくて見ながら泣いてしまうなと思っていましたが、穏やかに懐かしむように作品のお話されている姿、優しい笑顔、そして今とても幸せという言葉を聞けて本当に嬉しくて胸がいっぱいになり、感謝の涙となりました。
流れる映像チョイスにも愛を感じましたし、あらためてこんなに外面も内面も美しい人はいないなと思いました。
紫藤くん、スタッフの皆様、素晴らしい時間を本当に本当にありがとうございました。卒業のその日まで全力で応援させて頂きます!
2023月05月11日
気品あふれる男役さんの紫藤りゅうさま 投稿者:キャデラック
宝塚での千秋楽は晴れ晴れとしてとても爽やかな一日でした!
男役集大成の気品に溢れたるりこさんの千秋楽を観れて寂しさも、ありましたが、感無量になりました!
私もるりこさんのキャデラックに乗って付いていきたい!
サヨナラショーのオーシャンズイレブンの場面もすごーくカッコ良くてお歌も素晴らしかったです!
どうか東京の千秋楽まで男役を楽しんでくださいね!
ずっーとついていきます!
2023月05月02日