ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢の音楽会#9「大空ゆうひ・鳳月杏」

番組名:夢の音楽会#9「大空ゆうひ・鳳月杏」
大好きな番組 投稿者:はな
ゆうひさんとちなつさん、自分にとって最高の組み合わせです。
いろいろなプレッシャーや責任を日々感じているであろう上級生が、大先輩を前に可愛い下級生に戻る瞬間が大好きです。
これからもこの番組を楽しみにしています。
2023月11月26日
素敵です‼ 投稿者:クルリンパ
センス良くお話しされる魅力的な大空さんと 万華鏡百景色で観客を釘付けにされるちなつさん 貴重なお二人です。録画して何度も拝見させていただきます。ありがとうございます!!
2023月11月22日
推しの魅力を語るゆうひさん 投稿者:ゆきりん
大空ゆうひさんが
私が感じている鳳月杏さんの魅力を、全て言葉にしてくださったのと、別の角度で鳳月さんの魅力に気づかされたことが嬉しかったです。
大空ゆうひさん、ありがとう。
2023月11月18日
ゆうひさん&ちなつさん素敵! 投稿者:猫ママ
”紫に匂う花 恋の花” 幸せの極みでした。ちなつさんと宙組トップだったゆうひさん。雰囲気が似ていると感じるのは、私だけではないと思います。お二人の楽しい会話に、うなずきながら聞き入っていました。「毎日、自分を楽しむ」新鮮に過ごすための言葉に、うなずきながら Last Partyの”Life”。ふたりのデュエットが最高!スカステさんに感謝、感謝です。ありがとうございます。
2023月11月12日
楽しすぎました! 投稿者:ぽこぱん
ちなつさんとゆうひさんお二人の空気感がすごく素敵でした。
いつも落ち着いていらっしゃるちなつさんが下級生モードで緊張していらして、それを包みこむゆうひさん。お二人のトークに癒されました。
かと思うとデュエットはキリッと男役でお二人の息もピッタリで、とってもカッコ良かったです。
素晴らしい番組をありがとうございました!何度もリピートします。
2023月11月02日