ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ノバ・ボサ・ノバ−盗まれたカルナバル−(’99年雪組・宝塚)

番組名:ノバ・ボサ・ノバ−盗まれたカルナバル−(’99年雪組・宝塚)
トドさまを見たいです! 投稿者:アンダンテイーノ
スカイステージを見てつい先日、夫と二人して轟悠様のファンになりました。私の宝塚熱が冷めていた40年の間に彼女は大活躍していたのに知らずにいてしまって「この人凄い!」って思った時には退団された後でした。
彼女の現役の舞台を知らないので、とても悔しいのですが、スカステでの懐かしい映像でその空白を埋めさせていただいてます。
ノバボサノバも、初演の真帆志ぶき、安奈淳、汀夏子、、辺りの舞台は観ました。
でもスカステのトドさまのソウルは昔の私の思い出を全面塗り替えてしまいました。

行けなかった寺田先生のメモリアルコンサートがスカステで放映されると聞いて、慌てて加入させたいだたいて、、、お陰様で?トドさまにトドまらず、また今の宝塚にもハマりそうになっています。

スカステの存在に感謝です!
今後とも、新旧取り混ぜた楽しい番組や情報をよろしくお願いしますね!!
2022月08月02日