ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Just Now!! メイキング・オブ“宝塚歌劇団香港公演”

番組名:Just Now!! メイキング・オブ“宝塚歌劇団香港公演”
ありがとうございます 投稿者:agosto
新しい組が出来る、それも最初の公演が外国(香港)だなんて、お稽古の様子を拝見するだけでもその大変さが伝わり、大階段設置、装置や大道具などの香港への搬出や、香港の劇場での夜を徹しての準備作業にも感動しました。
そして、舞台稽古を見学にいらっしゃったジャッキー・チェンさんに、組子の皆さんが歓声を上げて喜んでいらっしゃる様子は可愛らしくて微笑ましかったです。
こんな貴重な映像記録を観ることができて本当に嬉しいです。
2022月08月05日
番組名:Just Now!! メイキング・オブ“宝塚歌劇団香港公演”
JUST NOWの放送に感謝! 投稿者:たなしちゃん
JUST NOWの放送、本当にありがとうございました。月組時代から、姿月さん、ずんこさんのファンになり、公演を見ていました。まさか、65年ぶりの新組のトップになられるとは思いませんでしたが、やはり、あの頃のことを思い出すと感無量です。とてもストイックでまわりへの気遣いが出来る彼女だからこそ、何とか宙組を立ち上げたのだと思います。当時。JUSTNOWのビデオテープを買って擦り切れるほど見ていました。DVDの時代になって、どうしてもまた、見てみたいと思っていたので、本当に感謝しています。本当にありがとうございました。
2018月10月02日