ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

DAYTIME HUSTLER〜愛を売る男〜(東特・千秋楽)

番組名:DAYTIME HUSTLER〜愛を売る男〜(東特・千秋楽)
今も輝いて…☆ 投稿者:翼
『俺が愛を売るのは君だけだ…』
この台詞を聞く度に、いつも胸がキュンとなります。
かしちゃんが演じると、こんなキザな台詞がとても良く似合う男性ローリーになってしまう。本当に素敵です!!
美しい女優さんになられて、今後のご活躍もとても楽しみにしていますが、私の心の中には、いつまでもキラキラした瞳の素敵なローリーが生き続けています。
2007月10月01日
番組名:DAYTIME HUSTLER〜愛を売る男〜(東特・千秋楽)
何度見てもあきない 投稿者:ちーら。
何度見ても面白いDAYTIME HUSTLER!
どの場面もおもしろく好きですが、特にヘイワードとキャロルのクラブシーンでの時計を「つけてやろうか?」って壮ちゃんのかっこよさにノックアウト!!されました。
私ならトニーつけて〜♪といっちゃいそうですが、時計にヘイワードの指紋がついてたらキャロル殺しの犯人がすぐ分かっちゃうよ!それなら話が終わってしまう…!というようなことを考えながら見てます(笑)
ローリーとトニーの友情も大好きで「試験のヤマ外したことないだろう」の2人の掛け合いすきですね〜。
幽霊岩では文句もなく大っ好きで最後は号泣!!
出演者全員生き生きしてて愛すべき作品です。
2007月06月21日
大好きなカシちゃんローリー 投稿者:サリー
感無量です。。。
私の心はローリーでいっぱいです♪ローリーは理想の男性そのもの!愛に満ち溢れていた・・そんな舞台が観れた気がします。歌もお芝居も出演者も全てが素敵で思わず涙がでました・・・。 退団してもこうしてかしちゃんが観れることが嬉しくて幸せな事だな〜とつくづく思います。
これからも、沢山のカシちゃんを見せて下さいね☆

2007月06月19日
愛を買うのは、今も貴方だけ!! 投稿者:名なしのうさこ
ずっと劇場に通っていたので、ようやく観る事ができました!!かしげさん、壮さん、悠さん‥この公演にいた人が、今は卒業や組替えでいないことを思うと、正直まだ、観るのは辛かったけれど…
ヤンキー教師で詩人^^;だけど大きな優しさ=愛に満ちた素敵な人☆そんなかしげさんのローリーに、毎回、胸をきゅん(≧▽≦)とさせていたあの日☆東京公演千秋楽ならでは!の楽しいアドリブや笑い、そして熱演!!が、映像にちゃんと残っていて嬉しかったです。(同時に、ここで素敵な存在感を見せてくれた、現在休演中の緒月さんが早く良くなりますように、とすごく思いました)
本当に素敵な、いろんな人に自信を持っておススメできる、ほろ苦くも優しい物語でした。クライマックス、壮さんとかしげさんの場面…涙が止まらなかった☆挨拶での、満面笑顔のかしげさんを観ながら、改めて、周りのみんなに笑顔と温かさを、大きな愛をくれる人だったんだと感じました。
{本当にカッコよくて素敵で、大好きなかしげさんのローリー!!できるなら宙組でもう一度逢いたかったなぁ…登場する人、全てが輝ける、再演するにふさわしい演目だと、きっとまた逢えると無邪気に信じていたから…}
2007月02月19日
感動しまくりの2時間 投稿者:タカラヅカ!!
ずっと、見たいと思っていた作品で今月の放送を楽しみにしていました。見始めるとそれぞれの役どころがわかりはじめました。ローレンスは、落ちこぼれの生徒にも優しく、辞めさせられても決して意志を曲げない。シルヴィアは、自分に正直で、誰に対しても対等に接する。ヘイワードは、小さい頃から、まじめで信頼が厚い。3人のそれぞれの視点から見ると、人間としてとっても分かるような気がします。ヘイワードが死んでしまったシーンでは涙を目に溜めていました。でも、やっぱりホストのかしちゃんもとってもすてきでした。
2007月02月15日
カッコイイって言葉しかない! 投稿者:ちーら。
お稽古場風景からすでにハマっておりDVDを速攻で買い「舞台観に行きたかった〜T0T」と思い出します。
公演当時はかしちゃん→宙組さんへ、壮ちゃん→花組さんへ組替えするなんて考えてもいなくて、お二人が踊っているシーンを観たら、うるうるしちゃいました。でもハスラータンゴ大好きなので巻き戻して観てしまう…♪
ローリーさんは文句なしにカッコいいし、ヘイワードさんには言葉が出ません…素敵すぎです☆間に挟まれているシルヴィアさんがうらやましいです。
かしちゃんが宙組トップを発表した日のことはよーく覚えてます。(心底びっくりしましたから…。)宙組生としては短かったけど、三代目宙組主演男役のかしげちゃん!忘れませんからね〜!!
2007月02月11日