ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(東京・千秋楽)

番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(東京・千秋楽)
宙組和央さんのサヨナラショー最高です。 投稿者:ひでぽん。
NEVER SAY GOODBYEも最高ですが、さよならショーはまるでレビューを見ているようで時間の経つのも忘れ引きづり込まれました。何回も見たいです。和央さんは宝塚を超えてます。歌も踊りもインパクトありますね。定期的にこのNEVER SAY GOODBYEをやっていただけると嬉しいです。毎回みますよ。和央さんサイコー。
2007月09月02日
番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(東京・千秋楽)
ナチュラル 投稿者:ショーコ
むかーし、まだタカラヅカを知って間もない頃、タカラヅカの舞台化粧には、正直言って抵抗がありました。
でも、長年見続けているうちに、いつしか、その抵抗感がなくなり−と言っても、これは、私が見慣れたからと言うより、タカラヅカの化粧自体が変わってきたからのように思います。
ことに、この「NEVER SAY GOODBYE」のたかこさん、昔の化粧と比べたら、驚くほど自然じゃないですか。これなら、初めてタカラヅカを観る人にも、抵抗感なく受け入れてもらえるんじゃないでしょうか。
たかこさんに続く方々にも、このまま「ナチュラル路線」を続けていってほしいなと思います。
2007月08月19日
名曲「ONE HEART」 投稿者:ゆめみ
一幕ラストの「ONE HEART」のコーラス、この作品で、最も好きな場面です。聴くたびに、この歌の曲と歌詞が心に染み入り、つい涙ぐんでしまいます。
それとともに。こんなにも素晴らしい歌を知ることができてよかった! 宝塚の舞台を見続けてきてよかった! 心からそう思わずにはいられません。
でも、できれば、私たちタカラヅカファンだけでなく、それ以外の方々にも、この歌を広く知ってもらいたい。ファンだけのものにしておくには、あまりにも惜しいから。それほどの名曲だと思うから。
2007月08月15日
最高の和央ようか 投稿者:ちーら。
ジョルジュ・マルローを見たとき、和央ようかとジョルジュの境目が分かりませんでした。
それほど、たかちゃんは自然体で演じておられたのでしょうか?
最後の最後に最高の役が来たなあ〜と感じましたし、その意見は1年以上たった今でも変わりません。
和央ようかのすべてがNever Say Goodbyeに凝縮されてます!
私はたかちゃんFANで本当に幸せものです♪
デュエットではたかちゃん、今までご苦労様!夢をありがとう!と思いながら、ぼろ泣き。
さよならショーではやっぱりガンガン踊ってました。(笑)
レオナード→エリックの早着替え一曲でしちゃうから、なんど見てもすごい!

何年も前からたかこさんの退団姿覚悟してました。
すごく泣くかな〜?と思っていたら、全くの逆でずっと笑ってたんですね。それはきっとCSさんで退団番組をいっぱい見て、たかこさんの思いがリアルタイムで分かったからだと思います。東京千秋楽はスカイステージで生放送見れましたし、大感謝です!

たかちゃん!!永遠に私の理想の王子様!!
愛してまーーーーーーす☆
2007月08月13日
素晴らしい作品に感動 投稿者:おかちゃん
和央さんの自然体でいてカッコイイ演技、伸びのある歌声、全てに引き込まれました。退団されてしまった事、今更ながら寂しい気持ちになりましした。素晴らしい作品の放送に感謝致します。
2007月08月13日
昨年の退団日が甦りました 投稿者:たかよ
昨年の7月2日、和央さんの退団の日は朝から寂しさで胸がつまりました。さよならショウーの時にはもう顔はボロボロ、涙で和央さんが見えなかったのを思い出しました。沢山の素晴らしい舞台で言葉には出来ない程の感動を下さった和央さん、心からお礼申し上げます。これからも和央さんの出演番組の放送宜しくお願い致します。
2007月08月11日