ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ノン ノン シュガー!!(バウ・千秋楽)

番組名:ノン ノン シュガー!!(バウ・千秋楽)
青春☆★ 投稿者:スー
いやー思いっきり青春って感じですね!音月さんすごくよかったです!正にキラキラ‥泣いて笑って怒って歌って。ジョニーなのか音月さんなのかわかんなくなりました笑。大月さんも若さ一杯でかわいかった!!下級生のなかには歌が不安定な方もいましたがそれがまた若くて不器用な役どころにはまってました。音月さん&大月さんコンビもっと見たーい!!
2007月08月22日
元気が出ます!! 投稿者:エリリン♪♪
私は、宮崎に住んでいるためなかなか公演を観に行けません。
なので、スカイステージで見れることがとてもうれしいです!!
主役の音月さんのジョニー役、とってもかっこよかったです!!シェイラ役の大月さんは、感情の込め方とかとってもよかったと思います!!私の大好きなザザ役の舞咲りんさん、とってもキュートでした☆★歌もダンスも抜群で、最後に死んでしまうのはとっても残念。でも、あらためて大好きになりました!!下級生でも1人1人が役にハマっていて、さすが雪組だなと思いました♪♪この作品は、観ると元気が出ます!!何回も観たい作品だと思いました。
2007月08月15日
音月さん、萬さん、最高です! 投稿者:チョコ
正直、何の期待もせず見始めた番組でしたが、とても素晴らしい作品でした。たくさん笑って、とめどなく泣いて。そして何故か、泣くシーンじゃないところでも泣けて。青春を思い出したのかも。シュガノンの皆みたいに、派手な青春があった訳じゃない。沢山の仲間が居た訳じゃない。特に華やかでもなかった私の青春だけど、その頃の話をすると、娘たちが目を輝かせて聞き入っている。楽しいことばかりじゃないけど若いってただそれだけで素晴らしいこと。本当に見てよかった。スカイステージさんありがとう☆
2007月08月15日