ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#8「涼紫央・夢乃聖夏・紅ゆずる」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#8「涼紫央・夢乃聖夏・紅ゆずる」
宝塚三昧 投稿者:ネコノハハ
相手を思いやるあたたかいお人柄、単に賢いだけでなく頭の回転の速いこと、大好きな「宝塚」を追求していく姿勢。とよこさんを見ていると今もとうこさんも星組におられるような気がしてきます。私の大好きな組でトップになり充実した舞台を残してとうこさんが卒業してからはや半月経ちましたが、こうした方々によって「宝塚」が百年近くの間受け継がれてきたのだと感じます。今回のとよこさんのトークを見てやっぱり星組がそして宝塚が好きだと悟りました。これからも無理の無い範囲で息の長〜い宝塚ファン生活を続けてまいりますね・・・って既に次の月組「エリザベート」も次の次の星組「大王四神記」もしっかり何枚かずつチケットを確保済み、相変わらずのどっぷり宝塚三昧生活は続いています。
2009月05月12日