ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

男役の美学−THE DANDY−ZOOM−#5「吉ア憲治・北翔海莉」

番組名:男役の美学−THE DANDY−ZOOM−#5「吉ア憲治・北翔海莉」
教養型番組 投稿者:李朝
初めて上月晃さんの映像を拝見でき、当時のファンのかたと想いを共有できました。私が生まれる前のスターさんで、歌が上手で話はよく聞いていたのですが、実際聞けて嬉しかったです。「歌うビッグワン?」というネーミングもあるなんて凄い方なんですね。こういう教養型番組も為になってとても好きです。「娘役の美学ーレディーズームー」なんてのもあったら素敵ですね。勉強になる番組なので来月も見ます。今後もいろんなスターさんを取り上げて下さい。
2010月08月20日
番組名:男役の美学−THE DANDY−ZOOM−#5「吉ア憲治・北翔海莉」
あ、ゴンちゃん!! 投稿者:みそか
どのお話も思わず正座しているか確かめながら聞きたくなるくらい興味深いものでしたが、中でも「男役歌唱史講座」と「重心→腹筋→頬の筋肉→よく噛んで」のお話が面白かったです。
私自身は、淀かおるさんの歌が最初に覚えている「宝塚の歌」かなと思いますが、本当に意識しては真帆志ぶきさん・麻鳥千穂さん・加茂さくらさん・上月晃さん・安奈淳さんらの歌で育ちました。
ゴンちゃんのことを吉崎先生が詳しくお話して下さってとても嬉しかったです。そしてゴンちゃんの資料映像を見れてとても嬉しかったです。
今日のお話の中にもありましたが、今月放送の「ジャズ・オン・タイム!」や先日放送のディナーショーその他の舞台を拝見するたび北翔さんが人一倍のたゆまぬ努力と工夫をなさっておられるのを感じますけれど、より一層の研鑽を続け、いつか今日の話題に出た先輩「歌手」諸氏と並び称される日の来ることを期待しております
2010月08月03日