ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

蘭寿とむコンサート「“R”ising!!」(’10年宙組・バウ)

番組名:蘭寿とむコンサート「“R”ising!!」(’10年宙組・バウ)
蘭寿さん!大好きです! 投稿者:ななこ
どれだけの練習を積んだらこれだけ息の合ったダンスが踊れるのだろう。
しかも本公演の合間にこれだけ素晴らしい舞台ができるなんて。仲間だけの場面も多く、皆さんほんと凄いです。また色んなシーンが新鮮で目が離せません。まさに蘭寿さん中心に全員で作り上げたコンサートだと思いました。
私は二年前にスカイステージに入り、蘭寿さんに出会い、もっと早くに出会えてたら…と残念に思いますが、今はスカイステージ上で蘭寿さんを追っかけてます。
ほんとに魅了され幸せな気持ちになれます!
2022月06月09日
番組名:蘭寿とむコンサート「
私もメンバーに入りたい! 投稿者:ぬう
蘭寿さんは勿論、宙組ファンでもある私としては、「Rising!!」には大好きな下級生がたくさん出演していて、生コンサートもとても楽しかったです。でも映像でも劣らず、我が家で鑑賞中、コンサート気分でまた楽しませていただきました。
特にお気に入りはオープニングです。この曲を聴くと、ワクワクして、一緒に踊りたい気分にさせられて、困っています(笑)
本当に蘭寿さん率いるRisingメンバー、皆さん、輝いていましたよ。
2011月10月17日