ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ロミオとジュリエット(’10年星組・博多座・千秋楽)

番組名:ロミオとジュリエット(’10年星組・博多座・千秋楽)
最高のティボルト 投稿者:さびこ
こんなに悲しげでこんなに壊れそうなティボルトは他にいません。凰稀かなめさんのティボルトは最高でした。
2022月04月06日
番組名:ロミオとジュリエット(’10年星組・博多座・千秋楽)
ぎゃふん 投稿者:ごはんはおかず
初演の印象がやはり強烈で全て脳内再生出来ますが、観てしまいました。
そして、舞台挨拶でいきなりかっこよく踊りだす柚希礼音様…その上、ねねちゃんの手を取って2人で踊ってくださり… 原作が喜んでいると思います。
2021月10月13日
感動を再び! 投稿者:まったり
 衣装・音楽・美術・演出が混然一体となり美しい愛の物語を作り上げたあの感動の舞台を再びみる事が出来嬉しいです!!
 柚希・夢咲のゴールデンコンビが瑞々しく演じ切った愛の姿は言うまでもなく、白華さんの乳母の演技・英真さんの神父、物語の象徴である愛と死を具象化した存在として躍りきった礼さん・真風さんの透明感…見どころをあげればきりがありません。
 DVDも購入していますが、千秋楽はまた格別ですね!
2012月01月08日
やっぱり最高!! 投稿者:ちょこちゃん
梅芸公演観劇、DVDで観劇し、何度も楽しみましたが、博多座千秋楽 熟成されてます!!
キラキラと輝き、若さ、初々しさ、もう胸キュンです。
悲しい結末なのになぜか何度も観てしまいます。
オーシャンズ11のちえちゃんと同一人物とは思えない程の演技力、ちえ&ねねコンビ最高です!!
お友達にも観てもらい星組ファンを増やしたいと思います!!
2012月01月08日
これぞ、宝塚☆ 投稿者:音
 柚希さんのロミオと夢咲さんのジュリエットは本当に美しく、うっとりしてしまいます。そして、惹かれあう表情やしぐさ、求めあう姿にドキドキして、知らず知らずのうちに微笑んでしまっていました。悲劇ではありますが、最後のデュエットダンスが美しくて愛に満ちていて、これぞ宝塚だと幸せな気持ちで涙が出ました。 
2012月01月07日
新感覚・・ 投稿者:満天星ぱんだ
生で一度観劇しましたが、あまりにポップで冒険しに行くダンスの音楽なんてすごくよくて何回リピートしたことか・・すごく好きな場面です。。
改めて今回見ることが出来て、雪組さんとは おんなじ演目でも衣装が違うし雰囲気もこんなに違うものかと感じました。。
若い年齢設定ですが、若ぶりより素直さが感じられてすごくイイ・・すでに3回は見ました。
2012月01月04日
熱い楽でした 投稿者:ちわわ
星組博多座千秋楽の放映、本当にうれしかったです。
梅田収録のDVDを何度も見ましたが、違った角度で見るといろいろな生徒さんの表情や高度な振りもわかり、
なにより星組選抜メンバーの一ヶ月の進化が感じられてぞくぞくしました。
日本初演というプレッシャーをはねのけて大成功をおさめた舞台の千秋楽、感動が伝わってきました。
「オーシャンズ11」で初めて宝塚を見た友人はダニーとロミオが同一人物とはまったく気づきませんでした!
お見事でした。
2012月01月03日
この日の為に入りました! 投稿者:花華
この星組さんの博多座ロミジュリの為に、今回CSに加入しました。(その前のパリ特番もちろんお目当ての一つですが!)
ぜひ柚希さんロミオねねちゃんジュリエットをもう一度どこかで再演して頂けたら…(凰稀さんがもういらっしゃらないのは本当に残念!)とどうしても思ってしまうほど本当に素晴らしかったです。
放送して下さって有難うございました!
2012月01月03日