ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#15「朝夏まなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#15「朝夏まなと」
明日へのエナジー 投稿者:はるちゃん
見ました。見ました。
リクエストした、明日へのエナジーが流れていたのを、見てもう興奮が、収まりませんでした。
あの音楽と踊りが大好きで何回見てもあきません。
皆さんが振起しから、練習しているのを、私も見よう見真似で踊ってました。
素の姿がとても新鮮で釘付けでした。男役さんの踊っている姿は、惚れますね。ずっと続けて欲しいです。
2013月07月16日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#15「朝夏まなと」
Brilliant Dreams 投稿者:かりかり
朝夏さんのダンスが大好きで、初回の放送からずっと見ています。
私が初めて宝塚を観たのがシトラスの風で、明日へのエナジーに衝撃を受けました。
朝夏さんと宙組のイケメンスターさんの明日へのエナジー、最高でした。
澄輝さんと風馬さんは以前蘭寿さんのコンサートで素晴らしいダンスを披露されていたのですが、あの頃よりお二人とも磨き上げられた気がしました。
愛月さんも華があって素敵ですし、和希さんのアシスタントもすっかり名物ですね(笑)
次回も楽しみです!
2013月07月11日