ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#18「朝夏まなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#18「朝夏まなと」
ダンスって素晴らしい 投稿者:ゆき
毎月楽しみにしていた番組もついに最終回。
今回はオリジナルダンスということで宝塚ではあまりお目にかからない様なダンスだったのですが、そこはやはり宝塚らしさも織り混ぜてあったのがとても素敵でした。
映像ならではのカット割りもあって、普段舞台では見られないアングルでの表情にテレビに釘付けになりました。
毎回振り覚えが大変にも拘わらず、皆笑顔で楽しそうにお稽古されている姿がとても印象に残りました。これほど迄に笑顔を引き出せるダンスって本当に素晴らしいですね。
2013月10月09日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#18「朝夏まなと」
面白くて、カッコいいっ!! 投稿者:テンション高らぎです
ついに、最終回をむかえてしまいましたが、相変わらずの素晴らしさっ!そして、アザラシこと七海ひろき様も出演して、最初から、めちゃくちゃ面白くなっております!最後には、カッコ良く決めていて本当に、まぁ様中毒になりそうです(●´ω`●)いや、もぅなってますっ!!
2013月10月07日
宙組最高! 投稿者:ダンスって素晴らしいものですね
最終回、素晴らしかった!!テレビの前で歓声を上げ、拍手してしまいました。オフの彼女達ににこにこしていたのにその後の本番がやっぱりすごかった!オリジナルダンス、同じ振り付けでも表情やニュアンスが5人それぞれ全然違っていて何度も何度もリピートしました。構成やフォーメーション、ソロの場面の作り方や場面の展開などただのダンスではなくて一つの舞台そのもののような物語を感じるダンスでした。しかも与えられたダンスを踊るだけではなくソロ場面ではその一人を鼓舞するような他の4人の表情がたまらないくらい素敵で、この作品をみんなで作り上げたんだなと大感動。しかもたった2日間で。AYAKO先生の書いたかっこいい脚本をさらに見事な舞台に仕上げた宙組子(と映像スタッフさん)に大拍手です。
2013月10月04日