ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#19「望海風斗」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#19「望海風斗」
面白かった! 投稿者:ぽて
どのコーナーも面白すぎて、あっという間の30分でした。
舞台ではかっこいい望海さんですが、素はカワイイ・・・
そのギャップも魅力なんですね。
花組下級生とのトーク、羽立さんにも笑わせてもらいました。
2014月05月27日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#19「望海風斗」
望海さんの魅力があふれていました 投稿者:ちゃん
日頃から宝塚大好き、男役大好きを公言されている望海さんが「宝塚歌劇」をリスペクト!ということで、真面目な感じになるのかと危惧していましたが、めちゃくちゃ楽しくて大笑いさせていただきました。
特にファン時代のお宝が出てきた時が衝撃?笑撃でした。
カラオケのところは、もっと聞きたい!他の曲でも聞きたいとリクエストしたくなりました。

第2弾が楽しみです。
2014月05月21日
必見の素でも素敵な望海さん 投稿者:hanahana
第1回、とても楽しく拝見しました。
もちろん望海さんの舞台は何度も観劇させていただいておりますし、大注目な大好きな男役さんです。真面目に一生懸命、熱い舞台から想像できる普段の望海さん、下級生と学生時代の宝塚に憧れていたころの思い出を懐かしのグッズとともに語る無邪気な一面、先生や大先輩の方との楽しいトーク、あっという間の楽しい番組でした。
続編も大いに期待しつつ、これからも望海さんの舞台もますます楽しみになりました。
2014月05月13日