ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

愛と革命の詩−アンドレア・シェニエ−(13年花組・東京・新人公演)

番組名:愛と革命の詩−アンドレア・シェニエ−(13年花組・東京・新人公演)
三人の素晴らしさ 投稿者:潤子
録画をようやく見ることができました。芹香、柚香さんの二人からは、宝塚ならではの男役のおおらかさや包容力を強く感じ、新公とは思えない堂々としたたたずまいと演技には「さすが!」と感じました。
希和ちゃんは、ひたすら清楚で一途で、二人から愛される理由がきちんと伝わってきました。
ともすれば宝塚では、男女がいきなり恋に落ちるという運びが多いなか、マッダレーナの心の変化を丁寧にえがいていて、ストンと納得できました。
三人の苦悩と悲しみには泣かされました。
希和ちゃんは、芹香さんと柚香さんのどちらと並んでもお似合いのペアに思いましたが、これからの彩風さんとのコンビが本当に楽しみです。
2021月03月20日
番組名:愛と革命の詩−アンドレア・シェニエ−(13年花組・東京・新人公演)
輝く未来へ 投稿者:ソラマメ
素敵すぎて泣けました。何度も観たい。私のお気に入りの一つに加わりました。
2021月03月09日