ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢咲ねねミュージック・サロン「N−style」(15年・宝塚ホテル)

番組名:夢咲ねねミュージック・サロン「N−style」(15年・宝塚ホテル)
可愛い!面白い!最高! 投稿者:ステラマリ
おとぎ話のプリンセスのようなねねちゃんが、3人のイケメントリオを従えて繰り広げられるエンターテインメントショー。
可愛くて純真可憐な乙女から色香漂う大人の女性まで、さまざまな女性になりきり魅力を振りまくねねちゃん。そのねねちゃんとねねちゃんを慕うイケメントリオが織りなす最高の演出にめちゃくちゃ楽しませていただきました。
笑い声と歓声、どよめき。客席にいたかった。でも観る事が出来て本当にhappyな気持ちになりました。スカイステージさん、ありがとうございます!

2021月03月15日
番組名:夢咲ねねミュージック・サロン『N−style』(15年・宝塚ホテル)
楽しい! 投稿者:みつあみ
さっそくの放送、ありがとうございます。ねねさまとナイスガイズのミュージックサロンは皆さんの魅力満載、素敵な演出とトーク、画面でも十分楽しめました。
ねねさんの自己プロデュース力にはいつも目を見張りますが、歌や表情でその役を再現する力もすばらしく、退団があまりに惜しい。そんなねねさんをデレデレしつつサポートするガイズもかっこよく、いつのまにか若手から次代の星組の柱となりつつあることを感じます。
あと数日でちえねねコンビもフィナーレ。どうかすばらしい花道でありますように。
2015月05月05日