ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

乙女ステイション#1

番組名:乙女ステイション#1
乙女ステーション、花娘は最高! 投稿者:猫ママ
じゅりあさん、ゆきちゃん、りりこさん大好きです。三人のキラキラした表情とヘアスタイルの美しさ、特にゆきちゃんのヘアアレンジ”くるりんぱ”、りりこさんのピン使いやスプレイ固定はとても参考になりました。アクセサリー作成するゆきちゃんとりりこさんはプロ級の腕前。作品ごとのこだわりのアクセサリーは本当に素晴らしいです。花娘たちに継承される魂だと思います。
2020月11月01日
念願の!!! 投稿者:Kana
ずっと娘役さんのヘアアレンジの番組か何かをやってほしいと思っていたので念願が叶いました!昔は宝塚GRAPHなどでヘアアレンジ特集がありましたが、今回は映像だったのでとても嬉しかったです!これからもこのような企画を楽しみにしています!
2016月07月25日
素敵な空気感 投稿者:しずか
装いを同じテーマで揃えることで逆に娘役さんそれぞれの個性が出ていてとても楽しめました!ヘアアレンジ、アクセサリーについての解説も聞けて嬉しいです。カフェでの撮影も可愛かったです!出演者の皆さんがリラックスした柔らかい雰囲気で素敵な番組だと思いました。
2016月07月24日
待ってました! 投稿者:マナミルフィ
娘役番組心待ちにしてました!素敵なファッション、ヘアアレンジ、アクセサリー。
娘役さんのこだわりが分かりますます観劇が楽しくなります。
ヘアアレンジは明日からすぐ真似したいと思います!
2016月07月22日
ヘアアレンジに感動! 投稿者:Nao 
娘役さんの番組ということで、新鮮な番組だと思いました。
ヘアアレンジのコーナーが気に入りました。
特に仙名さんの手早さには、「さすが!」と感動しました!
りりかさんの凝り具合も凄いです!
2016月07月22日