ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」(16年・宝塚ホテル)

番組名:凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」(16年・宝塚ホテル)
正統派の気品な香り 投稿者:少年の夢
月組から専科に異動直後のディナーショーですが
カチャさんの宙組〜〜月組時代の思い出を重ねつつ、
トークコーナーでのフラットで気さくな
ギャップなんかが、彼女の尊敬する
紫苑ゆうさんに重なる部分があって微笑ましく
ちょっと懐かしさに思わず涙ぽろり。

正統派な衣装だけでなくロックやジャズも似合い
本当に万華鏡のような魅力が楽しめつつ、
今現在もなお宝塚スピリッツ全開のカチャさんに
「ああ、本当に宝塚が大好きなんだなぁ・・・」と
情熱が伝わります。
2023月12月04日
番組名:凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」(16年・宝塚ホテル)
行きたかったディナーショー 投稿者:いけとも
行けなかったディナーショー。何度見ても、カチャさんが素敵でドキドキしちゃいます♡録画してても、テレビで流れてるとついつい見ちゃいますね。
2022月05月21日
最高です!! 投稿者:えりこ
大好きな凪七さんの記念すべきディナーショー!! 素敵な名曲が盛りだくさんです!こんなに早くの放送ありがとうございます!アンコールまで全て入っていて感無量でした!!幸せです!!!!!
2017月03月19日
待ってました! 投稿者:hana
凪七さんのディナーショーがこんなに早く観られるなんてスカイステージ最高!!チケットが取れずタカラヅカニュースでほんの少し見ただけで・・・第1回の放送が待ち遠しいです。
2017月03月13日