ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

実咲凜音ミュージック・サロン「Million Carat!!」(17年・宝塚ホテル)

番組名:実咲凜音ミュージック・サロン「Million Carat!!」(17年・宝塚ホテル)
歌姫とイケメンナイト 投稿者:あやこ
みりおん ずんちゃん そらちゃん 三人の絶妙なチームワークと素晴らしい歌やダンスで 楽しい時間がすぎていきました。みりおんが4つの公演のエトワールをやっていたなんてすごいですね。エトワールメドレー 鳥肌が立ちました。最高のミュージックサロンに酔いました。
2017月04月17日
番組名:実咲凜音ミュージック・サロン「Million Carat!!」(17年・宝塚ホテル)
幸せな時間 投稿者:さばじゃけ
初回放送が夜だったので、興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした。
3人の美声に酔いしれ、涙し、感動し、本当に素晴らしかったです。
実咲さんのレビューメドレーやエトワールメドレーはどの歌も懐かしく輝いていたし、ミュージカルメドレーではAll That Jazzを歌い踊るずんそらコンビの色気にやられたり…
和希そらさんのSo Closeも、心に響いて胸キュンでしたし、若さスパークリングもみりおんと楽しそうでした。
実咲さんの退団が本当に惜しまれますが、東京公演もお身体に気をつけて、最後まで走り抜けてください!
2017月04月17日