ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

哀しみのコルドバ(’85年星組・宝塚)

番組名:哀しみのコルドバ(’85年星組・宝塚)
峰ちゃんの歌声素晴らしい 投稿者:ありさん
結婚して宝塚観劇から離れていたのですが、友達に「ミネちゃん主演」と聞いて、どうしても観たくて1歳の子供を抱いて観劇。始めは眠っていたのですが、途中で起きて大泣き。泣く泣くロビーへ。その後、子連れで観劇できるお部屋が出来て、あの時これがあればと思ったものです。
スカステさん放送ありがとうございます。峰さんのご冥福をお祈りします
2021月02月24日
最高のコルドバ 投稿者:ほしふぁん
柴田先生が峰ちゃんに他星組のために作ったオリジナル作品展。それぞれの魅力満載で客席よりドキドキしてみていました。中でもエルアモーレの素晴らしさに感動しました。峰ちゃんの大劇場に響きわたる歌声にまいまい、ツッツの歌声が絡みあい未だに涙します。ありがとうございます‼️
できれば我が愛を見たいな‼️
峰ちゃんのご冥福祈ります
2021月02月12日
峰ちゃんの哀しみコルドバ!最高! 投稿者:ちびまるまるこ
 スカステさん放映有難うございます。  久しぶりに見た峰ちゃんのエリオ役男らしく哀愁漂うセリフに歌い方☆もう最高に素敵です。湖条れいかさんも同じく透き通った声にセリフまわしホント涙ウルウルとしてしまう。これで、わが愛は山の彼方に放映してくれたら最高なんですけど・・スカステさん宜しくお願い致します。土曜日にある紫子も凄く楽しみです。ありがとうございました。
2020月07月09日