ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ガイズ&ドールズ−GUYS & DOLLS−(15年星組・東京・新人公演)

番組名:ガイズ&ドールズ−GUYS & DOLLS−(15年星組・東京・新人公演)
感激です。 投稿者:ただ子
新人公演の放送を見ることは不可能かなと思っていたので、本当にうれしいです!
スカイステージさん、ありがとうございます!
本公演より人数が少ない中、新人公演メンバーの皆さんは、汗だくでがんばっておられました。
主演の瀬央さんは最初緊張されているようでしたが、次第にお稽古の成果を発揮されていったようにお見受けしました。
北翔さんと紅さんも新人公演の舞台に特別出演されていて、すごく面白かったです。
2017月09月17日
番組名:ガイズ&ドールズ−GUYS & DOLLS−(15年星組・東京・新人公演)
よくぞ放送してくれましたーー。 投稿者:キララ
スカイ・サラ・ネイサン・アデレイド…それぞれが本当に研究し、すごくお稽古したんだろうなぁとビシビシ伝わる新人公演でした!
今回の新人公演を見て、個人的に真彩希帆さんのアデレイドちゃんがめちゃくちゃキュートで更にやはり歌がビックリする位上手くて、実際に劇場でみたかったーーーー!と2年越しに(笑)悔しく思いました。
この公演から2年後の現在、瀬央さんをはじめ、出演されていた皆さんが飛躍的に活躍されている事が本当に嬉しいです!
放送して頂き本当に感謝します!
2017月09月17日