ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ステージ・ドア#10 雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』

番組名:ステージ・ドア#10 雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』
大満足! 投稿者:ボニートさん
主演の3人の作品への心構えや役作りについてはもちろん、演出家の先生から音楽の先生に至るまで、作品自体そして主演の3人へのコメントが聞けて理解が深まりました。
作品への愛情とこだわりがよく伝わりBGMまで楽しみになりました。
先生方のジェンヌさんへの思いは制作発表会などでの短いコメントしか聞いたことがなかったので、このようにたくさん喋ってくださるのもファンとしては嬉しい限り。

そして、稽古場での振り付けの様子など早い段階での稽古場映像や、舞台稽古で手拍子に合わせて生歌で歌う望海さんの様子が見られて大満足!
真綾さんとデュエットダンスでお二人で自主練している貴重な映像が見られたのは感謝です!

ステージドアを始めて見ましたが、もっといろんな作品のを見ておけばよかった〜!と思いました。
2018月07月09日