ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

逸翁コンサート〜祝50回記念スペシャルIII〜−初風諄×安奈淳×瀬戸内美八−(18年・逸翁美術館マグノリアホール)

番組名:逸翁コンサート〜祝50回記念スペシャルIII〜−初風諄×安奈淳×瀬戸内美八−(18年・逸翁美術館マグノリアホール)
感動しました 投稿者:梅川
お三方共に現役当時と変わらない歌声。
特にルミさんの心中恋の大和路が大好きだった私ですが、当時と全く変わらない忠兵衛の台詞そして歌声に感動し懐かしさのあまり涙しました。
お三方の楽しませるトーク、歌声これこそ本当のエンターテイメントですね
2018月09月11日
番組名:逸翁コンサート〜祝50回記念スペシャルIII〜−初風諄×安奈淳×瀬戸内美八−(18年・逸翁美術館マグノリアホール)
感動です。 投稿者:ゆめまま
いま、リアルタイムで観ております。私が幼少の頃に大好きだった、神様のようなお三方がでてる!かんさまの素晴らしい歌唱力。おとみさん、るみさんはいつまでもカッコいい。MCはおもしろすぎて笑う。飾らないお話。懐かしいです。今のジェンヌさんはこんなお話したら怒られるよね。
司会だけでなく美しいコーラスをされてました朝峰さん。あっぱれです。感動して思わず投稿してしまいました。ありがとうございました。
2018月09月09日