ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

SKY MOOK press gallery「鳳月杏」

番組名:SKY MOOK press gallery「鳳月杏」
鳳月杏さん カワイイ^ ^ 投稿者:かつこ
ちなつさんのゆるふわなお話を聞いているとこちらまで優しい気分になりました(*´∇`*)
とても優しい方なんだな〜と改めて思いました。
黒燕尾姿はとても凛々しくて、ダルマ燕尾の女性は本当に美しかったです!
スタイルの良さが際立っていて素敵でした^ ^
写真意外にも対談なども是非読んでみたいと思いました。
ちなつさんカワイイです(*´∇`*)
2018月09月05日
番組名:SKY MOOK press gallery「鳳月杏」
ドキドキの連続でした 投稿者:あんず子
お芝居のワンシーンのような撮影風景。。。どれも美しく、ため息と悲鳴の連続でした!扮装写真、対談、インタビューなど、ちなつさんの新しい一面もたくさん見れそうで、写真集が今から楽しみです。
2018月09月05日
うっとりしました 投稿者:こう
美の化身のようなちなつさんのお姿に呆然とうっとりしつつ、紹介されたどのシーンも続きを舞台で観たいと思うようなストーリー性があり、ますます引き込まれました。さらには読み物や企画ページの内容を語る素顔のちなつさんのかわいらしいこと!新発見までありそうなわくわく感に発売日が待ちきれません。何度もリピートしています!
2018月09月03日
素敵すぎます! 投稿者:ルージュ
15分間とは思えないぐらい、ちなつさんの魅力がぎっしり詰まった番組でした。
トークではゆったり穏やかなちなつさん。撮影場面では纏う空気ががらっと変わっていてその様々な魅力に圧倒されました。そうそう、こういうのが見たかった!というのを実現して頂いて感謝感激です!
番組が終わって気づいたら、まばたきしてなかったみたいで目が乾いてしまったぐらいです!!
2018月09月02日