ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」

番組名:JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」
永久保存版です 投稿者:いもまつ
とっても楽しい30分間でした!
とてもお美しい朝美さんですが、飾らない性格で、かなり深ーい宝塚ファンな一面も知れて、樹里さんと盛り上がっているトークをもっと聞いていたかったです。
朝美さんの一ファンとして何より嬉しかったのが、樹里さんが「朝美さんは外見だけじゃない、中身も実力派でええ子やでー!」と言ってくださったことです。その通りです!!とテレビの前で大きく頷きました!!
話題の「お前にマジ」も披露してくださり、Brilliant Dreams撮影時のお話もしてくださり…本当に嬉しく楽しく、永久保存版です!
そしていつか樹里さんご提案の、映画『タイタニック』のジャック役を演じる朝美さんを見てみたいな〜と思いました☆
とっても楽しい番組をありがとうございました!
2019月01月24日
番組名:JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」
何度も観てしまいます。 投稿者:眩しすぎても見たい西日!
JURIさんの宝塚音楽同好会、朝美絢さんの回ずっと待っていました。
本当に楽しくて、朝美さんの魅力が樹里さんの話術でさらにキラキラに!
大の宝塚ファンでらっしゃるとは知っていましたが、お2人で話されている内容がもう最高でした。

本当にありがとうございました。
2019月01月24日