ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#69「新妻聖子・真彩希帆」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#69「新妻聖子・真彩希帆」
笑って泣いて感動した! 投稿者:シアン
新妻さんときぃちゃんのトーク番組、凄く見応えのある1時間でした!小さい頃からファンだった方とのお話にきぃちゃんが終始喜びに溢れてて、見ているこちらも「良かったねー!」と保護者目線で見てしまいました♪でも舞台に関してはお互いプロとしての深いお話もあり…お2人がサラリと歌った時とか凄かったです!!最後は感極まって泣いてしまったきぃちゃんを見て、そのピュアな気持ちにこちらも貰い泣きしてしまいました。今回新妻さんに頂いた元気を胸に、また新たな舞台を元気に作ってくれるきぃちゃんを楽しみにしています!素晴らしい番組をありがとうございました!
2019月03月06日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#69「新妻聖子・真彩希帆」
お二人の魅力がとてもよく伝わってきました 投稿者:れい
新妻聖子さんがとても優しくいろいろなお話をしてくださって、大変興味深く聞かせていただきました。真彩希帆さんからは憧れの新妻聖子さんとお話できる喜びがとてもよく伝わってきて、こちらまでうれしい気持ちになりました。会話の内容は「歌える人同士の会話」という感じで、趣味で嗜む人間としても勉強になりましたし、舞台に立たれる大変さも想像しながらお話を聞かせていただきました。いくつかの曲を口ずさんでくださったのも聴けて、うれしかったです。
新妻さんを呼んでくださってありがとうございました。新妻さんも、ご出演本当にありがとうございました。とても幸せな1時間でした。
2019月03月06日