ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

The Making of 美弥るりか写真集「Rurifull」

番組名:The Making of 美弥るりか写真集「Rurifull」
早く写真集を手にしたい!! 投稿者:輝
撮影シーンが変わるたびに、新しい美弥るりかさんの魅力が見られて、写真集がますます楽しみになりました!!
美弥さんのコメントからも、一枚一枚のカットに色々な工夫や想いがあることが伝わってきました。
写真集を見なくても、最高の一冊になっているということが分かります!笑
写真集発売まで、番組を何回も見て楽しみにしていますね(^^)
2019月02月23日
番組名:The Making of 美弥るりか写真集「Rurifull」
星から舞い降りたるりかさん 投稿者:M
ファッショニスタである美弥さんらしい美的センスに溢れた写真集になりそうで、発売が楽しみです。
2019月02月23日
美弥るりか写真集のメイキング映像を観て 投稿者:S.K
美弥さんらしいショット、素敵な衣装、誰にも出来ない映像でした。少し凝り過ぎのきらいもありましたが、美弥さんだから出来る素敵なカットでした。写真集が楽しみです。一生の宝物にします。有難うございました。
2019月02月22日