ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

JURIの宝塚音楽同好会#34「高翔みず希・寿つかさ」

番組名:JURIの宝塚音楽同好会#34「高翔みず希・寿つかさ」
笑いが止まりません 投稿者:あめり
音楽同好会は大好きな番組で、全部録画して必ず観るようにしてます。この回はさすが同期3人組、番組の集大成、笑いの最高峰、エピソードがウケる。とにかく笑いっぱなしでお腹がよじれました。年末の大笑い。来年も元気に楽しく過ごせそうです。
2022月12月31日
番組名:JURIの宝塚音楽同好会#34「高翔みず希・寿つかさ」
宙組の3人 投稿者:うさぎ
樹里さん、高翔さん、寿さんが宙組で活躍されていた頃、宙組の大ファンでした!「激情」の話をされているのを聞いて、胸が熱くなりました!組長さんになられた今も、昔と変わらず素晴らしくかっこいいダンスを披露してくださるお二人、そして外の舞台でさまざまなお役をこなす樹里さんを、これからもずっと応援します!
2019月04月18日
何度見ても... 投稿者:えみこ
録画して見ました。何度見ても笑ってしまいます。特に、だまし絵のように帽子がハマった件りは、わかっていてもたまりません。いつになくリラックスして、ゆるゆるとお話しされている様子、本気で笑っているお姿、見ているこちらも楽しくなりました。同期っていいですね。
2019月04月16日
大好きな3人が! 投稿者:うみこ
組長さんが2人も揃ってなんて!仲良し3人の姿にほんわかしました。それに、こんな普段の顔が見られるなんて最高です!
高翔さん寿さんのゆるい感じが萌えました〜。もっともっとずぅっと観ていたかったです。
2019月04月08日
組長さんのイメージ 投稿者:もみもみじ
宝塚ファン歴まだ浅い新参者です。
宝塚の組長さんと言えば、硬派で、いつなんどきも、宝塚のきっちりした感じを崩しませんよ!というイメージがありました。高翔さんと寿さんがリラックスして樹里さんと話をされているのを見て、良い意味で、お二人のイメージが変わりました。またお二人の魅力を最大限に引き出す樹里さんの話術のすごさにも驚かされました。舞台では、若手のスターさんばかり見がちですが、改めて、高翔さんと寿さんを見てみようと思います!
2019月04月06日
緩さのなかに・・・ 投稿者:まこ
3人一斉に喋るわけでなく、どちらかというとゆる〜い空気の中の今回の番組でしたが、いろいろとぶっこんでくる話に大笑いしました。普段は立場的に要となり存在されてるお二人が、こんなにリラックスされてるのもなんだか心が和みました。それも76期の方々と同世代というのもあったのかもしれません。
2019月04月04日