ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#145「瀬央ゆりあ」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#145「瀬央ゆりあ」〜personal〜
あゆっち 投稿者:皆さんの頭の回転の速さに脱帽!
思わず大声で笑ってしまうシーンが随所にあって、近所に私の笑い声が響いて無いか心配になるほどでした。(特に蒼舞さんのスパニッシュ、何故か瀬央さんに絡んで行く展開は大爆笑)

下級生ながら上級生に負けず(笑いを噛み殺しつつ)ミッションを熟す天飛さん、『英語で』のミッションに『ヨッ!』と思わず日本語の掛け声が面白すぎた澄華さん、皆さんの素の部分と頭の回転の速さに脱帽でした。

個人的MVPは、朝水さん。指輪紛失事件での締めは爆笑&ほっこりで秀逸です!
(朝水さんお歌がとてもお上手なのを知り、もっと聴きたいとも思いました。)

皆さんの伸び伸びイキイキとした表情が拝見出来たのも、主役の瀬央さんのお人柄のなせる技でしょうね。さすがせおっち!!
2020月06月08日
番組名:Brilliant Dreams#145「瀬央ゆりあ」〜personal〜
おもしろい! 投稿者:Aya
初回を涙目になりながら大笑いして拝見し、
次の日即興芝居を思い出し、笑ってしまうくらい楽しい内容でした。
さすがは周りを楽しませるお力をお持ちの瀬央さん。
何度も拝見すること決定!!笑
こんなときだからこそ、おなかを抱えて笑える番組が嬉しいです☆
2020月06月03日
楽しみです! 投稿者:ヴェローナのパン屋
お芝居好きとありますが、いつも魅力的なお芝居を魅せて下さる方々ばかりでの即興芝居とは、興味津々です。どんな化学反応が出るのか、放送がとても楽しみです!
2020月06月02日