ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#64「美園さくら」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#64「美園さくら」
さくらちゃん面白可愛い 投稿者:玉すだれ
スカイステージトークのさくらちゃんが面白くて可愛い。録画も何度も見てしまいます。同期、下級生といると、ちょっとお姉さん的な意外な一面も見れました。かと思えば娘役全開のキュートで可愛所も見れて、楽しかったです。言葉のチョイスが不思議で最高!
2021月07月02日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#64「美園さくら」
大爆笑! 投稿者:瑠々
美園さくらちゃんは可愛いだけでなく、こんなにお茶目で面白い子だったんだと、舞台姿とのギャップにびっくり。言葉のチョイスがいちいちツボに入り笑いが止まりません。イケメン二人にキュートなポーズを無茶ぶりしたり、再現コーナーでははるくんに迫りタジタジにさせるさくらちゃんのヴァルモン子爵最高でした。笑いすぎてだいぶん免疫力アップしたと思います。放送ありがとうございました。
2021月06月05日
月組生の魅力全開でした。 投稿者:ナムナム
月組生の仲の良さが伝わってきました。
美園さんの魅力がダイレクトに伝わってきて、もっとこの方の舞台を見たかったと思いました。
英さんや礼華さんも非常に親しみやすい感じがして、生徒さんが身近に感じられました。「仮面のロマネスク」の
ワンシーンを再現するところを見てぜひ美園さんのメルトゥイユ夫人を見てみたかったなと思いました。
楽しい番組でした。
2021月06月05日
月組娘役 美園さくら 投稿者:福山
さくらイズム満開の楽しい時間!終始笑顔で楽しく拝見しました。さくらちゃんの娘役としてのモットー、組への愛。なるほど、だからこの人はこんなに素敵なのかと納得いたしました。楽しい時間を作ってくれたうーちゃんと大木のぱるちゃんにも感謝です。
2021月06月03日