ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明日への音楽#5

番組名:明日への音楽#5
爽やかさがすてき。 投稿者:りなな
今の季節にぴったりな爽やかな3曲で、心地よかったです。
どれも知ってる曲だっただけに、お2人ならではの澄んだ歌声が最高でした。
特に、綺城さんの『キラキラ』。
繰り返し聞きたいので、初めて音楽配信を利用しようと思います。
トークもとても楽しく、心が癒される15分でした。
2021月07月15日
明るい歌声に癒されました 投稿者:雪ねこ
耳にするだけで気持ちが明るくなるような極美さんの綺麗な歌声が楽しめる番組で嬉しかったです。
特に綺城さんとのデュエット『上を向いて歩こう』は寂しい曲なはずなのに希望を見いだせるような前向きさがお二人の声や表情から伝わってきて、まさに『明日への音楽』でした。
普段なかなか見られない素顔の極美さんの歌唱姿にもときめきました!
2021月07月14日
前向きな気持ちになれました!! 投稿者:うさぎさん
先行で配信された音楽を聞いた時から胸が熱くなり極美さんの歌声を聞いてなぜか涙が込み上げ、前向きな気持ちになれました!
綺城さんもとても爽やかで、おふたりのデュエット大変貴重でした!
これからもたくさん聞きます!
2021月07月12日
きらきらのお二人へありがとう 投稿者:ポリスのママ
この状況での毎日の不安から逃れたいと宝塚の色んな番組を見始めた時、お二人の上を向いて歩こうが流れてきてスーと涙がこぼれてきました。そうだねいつか雲が流れて晴れる時に空を見上げられる様に下を向くのではなく、にっこり笑って見上げようと思いました。本当にありがとう!
2021月07月03日