ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#639 星組 全国ツアー公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』

番組名:NOW ON STAGE#639 星組 全国ツアー公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』
もう抱腹絶倒(^^) 投稿者:葛藤ダンサー
こっちゃんの「こぢんまり」に大爆笑しました。
シリアスなお芝居で、同じ事を感じた私が野暮なのかしらと思っていましたが、
大好きなこっちゃんが同じ事を話されていて大いに共感して笑い通しでした。
それを受けて「四畳半ですが」と繋げながら「ダンテスを陥れる空間で!」とおもしろとシリアス両方でトークを弾ませる、
綺城くんの才気煥発ぶりもサイコー(^^)
なこちゃんは稽古場風景もトークも、可愛すぎる。幸せになりました。
2022月09月09日
番組名:NOW ON STAGE#639 星組 全国ツアー公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』
たのしいー 投稿者:グランジュテ
こんなに最初から最後まで大爆笑したナウオン初めて

雑談もたっぷりで一粒で二度美味しかったですことせお面白すぎ星組生の精神的な健康度が高くて見ているとこちらまで健康になれます

移籍したてのありちゃんとことせおの関係も見られて貴重な記録ですね

星組の雰囲気が伝わってきました
宝塚って舞台裏も優しさと愛に溢れていて女性の良いところが発揮されていて素晴らしいです

毎回こんな感じでお願いします幸せです
2022月09月02日