ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

MUSICA×MUSIK Collection#8「躍動するプロローグ」

番組名:MUSICA×MUSIK Collection#8「躍動するプロローグ」
なるほど耳に残る音楽とは 投稿者:ポリスのママ
宝塚の演者が前に出ることが多いのですが、それを支えている方々がいかに素晴らしいのかということがよくわかり、それを実際に演じられた人々によってわかりやすく紹介される番組面白かったです。終わった後これを元にもう一度DVDを見てみたいと思いました。音咲さんの落ち着いたMCも良かったですし、綺城さんの話術、極美さんの表情の豊かさ、全てがこれからの舞台にも活かせますね。楽しい番組をありがとうございました。
2022月06月16日
番組名:MUSICA×MUSIK Collection#8「躍動するプロローグ」
一緒に公演Blu−rayを視聴しているよう 投稿者:茉莉花
プロローグを盛り上げる主題歌を、先生の意図や音楽的効果とともに、詳細に解説いただき、感嘆しきりでした。
いつき師匠による実演もあり、文章だけの説明よりもずっとわかりやすかったです。
公演の小話もたっぷりなのが、贅沢ですね。
あと、綺城さんが腕組みされるのが、かっこいい。
めっちゃ楽しい番組でした。
2022月06月16日