ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚 NHK収録)

番組名:アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚 NHK収録)
ゴージャス! 投稿者:朝から夜までスカイステージ
春野寿美礼さんの伸びやかで深く優しい歌声に心が癒され、春野さんと瀬奈じゅんさんはお二人ともカッコ良すぎてドキドキキュンキュンし、春野さんとふづき美世さんは大人の雰囲気がとても素敵でうっとりしました。
こんな素晴らしいレビューを家庭のテレビで観られて、何とも贅沢な気持ちになりました。
2022月07月30日
番組名:アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚 NHK収録)
夢のよう 投稿者:アル
この演目がノーカットで見られるなんて、涙ものの感動です。花組最強のオサアサ時代。
通い詰めたことを思い出します。
何年経っても塗り変わらないときめき感じています。
2022月07月24日
祝アプローズ宝塚・花組 投稿者:あさがお
まばゆい光の中、素敵な素敵な宝塚トップスター春野寿美礼さんがこんな近くに!劇場中を包み込むかのように響き渡る歌声!一瞬にして、心は春野さんに釘付けとなりました。
すみれの花咲く頃の音楽に未来への夢が輝くように楽しく踊られ、花がほころぶかのように微笑まれるピンク色のお姿に胸がきゅんきゅんです。
90thプレゼントの舞台のころには、柔らかく美しい手の中に大きく深い輝く夢の世界を感じ、大きな懐のお姿と歌声に心を持っていかれました。
お姿も歌声もお心も大きく羽ばたくトップスターだなぁと感激は最高潮です。
2022月07月24日