ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.2

番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.2
見応えあって楽しいです 投稿者:ショコラ
すごく楽しかったです

何と言っても礼さんのレコーディング風景が見応えありすぎ、歌うますぎ、声良すぎです

藤井先生とのトークは和やかで笑いました
演出家×トップスターのオフトーク見られるのも貴重ですね

礼さんの舞台での帝王感と全く違う優しそうな柔らかい雰囲気が印象的でした

とっても良い番組をありがとうございました
2022月09月14日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.2
大好き!! 投稿者:夢みる夢子
メイキング映像☆ありがとうございます!
もう本当に礼さんの歌声、大好きです!
明るくて優しくて伸びやかで…。歌うの大好き!が溢れていて。聴いていて幸せになります☆
ぜひ、このメイキング映像+本編+皆様からのメッセージなども合わせてDVD出して頂きたいです!!!
20周年記念なんですもの!どうぞお願いします!!
2022月08月29日
最高に面白い!! 投稿者:BAN
めっちゃ笑いました!
もちろん、礼真琴さんの歌声は最高でしたが、トークが楽しかったです。
先生と生徒の会話って、舞台の真面目なトークしかないので、短い時間でしたが、とても濃い情報をありがとうございました。
VERDAD2、待っています。
2022月08月18日
最高です! 投稿者:チイコ
メイキング映像や藤井先生とのトーク、更にテーマソングの歌詞に合わせた、各組のトップスターやトップコンビの名場面の映像が流れて、臨場感に溢れ、より歌詞に載せた想いが伝わって来ました。こっちゃんの歌声でパワーチャージ出来ました。
2022月08月18日