ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#650 花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT−華麗なる香水−』

番組名:NOW ON STAGE#650 花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT−華麗なる香水−』
花組NOW!! 投稿者:sakura
公演観に行きました!!最高に花組がキラッキラに輝いて最高に素敵でした。
みなみさんがいる今をしっかり目に焼き付けてきました。時が止まればいいのにとさえ思いました。どうが1日でも早く公演再開されますように☆
2023月01月15日
番組名:NOW ON STAGE#650 花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT−華麗なる香水−』
みなみさーん 投稿者:milko
水美さんが、「花組生として最後の舞台」とおっしゃられて、胸がじいんとなりました。水美さんが花組の中で創ってこられたいろいろな作品が走馬灯のように頭に浮かびました。そして、退団者の方々、水美さん、今しかないメンバーでのこの公演を目に焼き付けようと思いました。この美しくて聡明な5人の、パフォーマンスに真摯に取り組むお話も目に焼き付けました。ありがとうございました。
2023月01月09日