ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

『FLY WITH ME』特別番組「MAKAZE Flight!」

番組名:『FLY WITH ME』特別番組「MAKAZE Flight!」
FLY WITH YURIKA 投稿者:エンジェルエンジェル
楽しくてあっという間に終わってしまった夢のような三日間。この番組でまたエンジェルに戻れました。公演を振り返りながらちょっとウルッとされているゆりかさんを見て私も泣き、あの空間にいられたことを幸せに思いました。

2022月10月09日
番組名:『FLY WITH ME』特別番組「MAKAZE Flight!」
まかキキの黒燕尾最高!! 投稿者:エンジェルたち
まかキキの黒燕尾であの滑走路を
背中合わせで歩き出すところとか
夢のように美しくて、、、
お二人の奇跡のように美しく気高い姿に心が洗われました
2022月10月01日
ずっとエンジェルと呼ばれたいです 投稿者:JUN
あんなに大きな舞台からの景色!!
圧巻でしたね!すごい、、すごいです!
語彙力なくしちゃう位本当にキレイでしたね。ゆりかちゃんが私たちファンをどこまでも夢の世界に連れて行ってくれて、、、感動で涙涙でした。
大好きなゆりかちゃんがサングラスにパイロット姿で現れる時のカッコ良さったらとんでもなかったです!!
2022月10月01日
ゆりかさん有難う 投稿者:sumire
FWM、それは私達エンジェルにとってこの上ない幸せな3日間でした。
真風さんを筆頭に下級生に至るまで皆んなが生き生きと輝いていて、フラッグ、タオル、ペンライトで客席も参加できる喜びは最高でした。
幸せなひとときに感謝!
真風さんが、あの時を振り返ってどんなお話をしてくださるのか楽しみです。
2022月10月01日