ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Youngプラス#79「凰海るの・夢風咲也花」

番組名:Youngプラス#79「凰海るの・夢風咲也花」
素敵な上下関係 投稿者:きらん
桜木みなとさんのファンです!
このYoungプラスを見て、凰海るのくんとの素敵な関係性を知れてとても感動しました。
この様な信頼関係があるからこその舞台なのだなぁと、、、
桜木さんから語られるるのくんへの温かい言葉から、るのくんをいつも見守っていらっしゃるのだなと思いましたし、その言葉を聞いているるのくんの表情に尊敬と大好きっていう気持ちが溢れてて、るのくんの事まで好きになってしまいました!
桜木さんの新たな一面を垣間見れてとても嬉しかったですし、改めて大好きになりました!素敵な番組ありがとうございます!
今度はお2人が同じ画面でコラボしているところを見てみたいです!!
2023月02月07日
番組名:Youngプラス#79「凰海るの・夢風咲也花」
うん、新人公演ライブ配信をみよう!! 投稿者:SUN
宙組さんのコーラスが大好きです!
魂を揺さぶり大劇場全体を包み込むあの空間が大好きです!!
今回の番組を拝見し、凰海さんのコーラスに対する熱い想いをお聞きし、お一人お一人が同じ想いで届けてくれるコーラスだから心に響く歌声なのだと感動しました!
こんな時だからこその新しい試み、新人公演ライブ配信を是非、見てみようと思いました。おふたりのご活躍はもちろんこれからの宙組、宝塚を繋げていくフレッシュなパワー溢れる舞台をお茶の間より応援、大きな拍手を送りたいとおもいます!東京公演も完走を切に祈ってます。このような機会を頂けることに感謝!ありがとうございました。
2022月10月15日