ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

リクエスト!スター名場面#32「柚香光」

番組名:リクエスト!スター名場面#32「柚香光」
プロフェッショナル! 投稿者:てふてふ
振付の先生のご指導、共演者の方々、セット、お衣装にも力を借りて、インスピレーションを働かせて、と謙虚にお話されていましたが。柚香さんの細やかで丁寧に表現される力は、ご本人の並々ならぬ努力と集中力の賜だと思います。戦うシーンでは、絶対女に見えたくない!とお話されていたところに、表現者としてのプロ意識を感じました。感情や音楽のメロディーも、確実に体現出来る力は、本当に素晴らしい!宝塚歌劇団にとっても、もちろんファンにとっても、「才能」ある貴重なジェンヌさんだと再確認出来ました!
2023月02月17日
激しく同意 投稿者:ひさぴょん
柚香光さんが読まれるファンの方々の感想や好きポイントに 激しく同意!!!
美しい方が 美しい言葉の数々を読み上げ 柚香光さんとファンの方々との相思相愛っぷり。
演じる方が伝えたい想いが、しっかりと観る側に伝わりまくっているのが、再確認出来て、ずっとニヤニヤして見ちゃいました。神番組(^^)
2023月02月16日
演技が好きです 投稿者:ぎん
ダンスが魅力なのはもちろんですが、パーチェスター、ナポレオン、アラン、、どのお役もその人物そのものと思える演技力に惹かれて毎回、楽しませて頂いております。
2023月02月01日