ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#43「凪七瑠海/海叶あさひ」

番組名:Cafe ふぉるだ#43「凪七瑠海/海叶あさひ」
キラキラの瞳が印象的です! 投稿者:あいこのママ
かいくんのトークがとてもお上手で本当に楽しかったです。相変わらずキラキラの瞳が素敵でした。色々なエピソードを聞けて、ますますかいくんの魅力にハマりました。
2023月02月22日
海叶あさひさんの素顔 投稿者:もふもふ
Cafeふぉるだのご出演おめでとうございます、幼少期〜現在に至るまで様々な話をされている中、釣りが趣味とのことで自前の釣り道具を持参されて熱く語ってらっしゃった所が見所でした。
2023月02月21日
海叶あさひさんの魅力があふれてます! 投稿者:きゃるる
海叶あさひさんの話される、言葉ひとつひとつにしっかりと気持ちが込められており、丁寧にお話される姿に、画面越しでもお気持ちが伝わってきて涙しました。
笑顔でお話されたり、ケーキづくりではあんなにもかわいらしいお姿を見せてくださるのに、芯はとてもしっかりとされて、努力の方であることのギャップがとても魅力的です。
今回の番組で海叶さんの魅力をさらに知ることができ、ますます大好きになりました!
2023月02月20日
楽しみです! 投稿者:あんこ
かいくん、Cafeふぉるだのご出演おめでとうございます!
ステキな大先輩かちゃさんとのおしゃべりの時間、どんなお話が聞けるのか、今から楽しみにしています♪
2023月02月20日
海叶あさひさんの魅力知ってます! 投稿者:シンデレラ
アンシャントマンの「11人のアイドル」の場面で登場するあさひさんのチャラ男ならぬアイドル感、本当に素晴らしいと思います。いつも健気で純粋そうなあさひさんがこのような姿にもなれるのだと無敵だなと思います。これからも色々なあさひさん待ってます!
2023月02月17日