ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

逸翁コンサート 汐巴×寿ひずる〜帰ってきたタカラジェンヌ〜Vol.94−Forever Super 3!!!−(23年・逸翁美術館マグノリアホール)

番組名:逸翁コンサート 汐巴×寿ひずる〜帰ってきたタカラジェンヌ〜Vol.94−Forever Super 3!!!−(23年・逸翁美術館マグノリアホール)
マグノリアコンサート 投稿者:いつか
宝塚を愛して60年…
足を悪くしてから、劇場などへなかなか行けなくなりました。
SKY STAGEが、大好きな宝塚と私を繋いでくれています。
マグノリアホールでのOGの方々のコンサートも、坂を登るのがきつくて行けなくなりました。
このようにCSで放送してくださるのはとてもありがたく、うれしく思っております。
これからも現役の方の舞台はもちろん、卒業された方々のご活躍もぜひぜひ放送してください。
2023月04月30日
番組名:逸翁コンサート 汐巴×寿ひずる〜帰ってきたタカラジェンヌ〜Vol.94−Forever Super 3!!!−(23年・逸翁美術館マグノリアホール)
高汐巴さんの番組 投稿者:あやのすけ
逸翁コンサート高汐巴×寿ひずる〜Forever Super 3 を見ました。感動しました。高汐巴さんの今でもハンサムお姿にはまりました。あの時代の映像はスカイステージの放送でしか見られません。どうぞ高汐さんの現役時代の作品を放送してください。是非是非是非お願い致します。
2023月04月28日
いーちゃん大好き 投稿者:さくら
いーちゃんの新人公演時代から観ていました。あの素晴らしい歌声が大好きでした。そして今も当時と変わらずとてもいいお声で大好きです。
芸能活動を再開されてからの「狸御殿」「風と共に去りぬ」「エリザベート」「寺田先生没後20年コンサート」等も観劇させていただき、劇場中に響き渡る歌声に聴き惚れています。これからのご活躍も期待しています。
2023月04月26日
懐かしさと切なさと 投稿者:ちえ
現役の頃の活躍は、映像でしか知らないお三人ですが、知っている歌や演目で、宝塚に夢中になっていた頃を思い出します。寿ひずるさんの歌声は心にしみます。トップにならずに退団されたイーちゃん。今でもハンサムなペイさん。この場にいらしていたであろう峰ちゃん。下級生時代のエピソードなど、峰さんの思い出がたくさん語られた、ちょっぴり切なく、素敵な時間をありがとうございました。
2023月04月19日
涙無しには見られません 投稿者:昭和の女S
Super3〜ペイさん、イーちゃん、そしてミネちゃん。子どもの頃、初演ベルばらのテレビ中継で宝塚を知った我々には、お三方の現役時代はまさに青春そのものです。歌にトークに、当時の舞台と自分自身の思い出も重なって涙。ミネちゃんの面影が浮かんで涙、涙。折しも、星組バウ公演で、あの頃の曲がたくさん歌われていました。宝塚の財産として、いつまでも歌い継がれていきますように。お二方のご健勝をお祈りします。
2023月04月12日